FC2ブログ


半農半Xの実施として、農業を収益化するノウハウが学べます。

野菜の作り方やノウハウを書いた本は多いですが、
この本は農業を副業にするために販売方法についても書かれている為、
農業を副業にする場合のノウハウとしては非常に参考になります。

生きる楽しみとしての農業が仕事になっていく。働くという行為の本質が見えてくるかもしれません。
より豊かなくらしのためにできることから始めよう!!
スポンサーサイト





海外のキャビンを紹介した本です。小さいながらにも生活の工夫が見られこれからのくらしのヒントが多く見つかると思います。

建築家もこれから家を建てようとお考えの方も、また自分らしいライフスタイルを実現しようとお考えの方も一読の価値あり。(洋書ですが。。)


蔦屋書店にはまたその場を訪れたくなるワクワクがあります。

「ヒト」と「モノ」との「出会いの場」をどのようにして演出していくか。
新たな価値がその場所には存在しています。

「モノ余りの時代にどうやってモノを売っていくか」と悩まれている方 必見です。





豊かな人生を送るのに必要な要素を、くらしを小さくする事に見出した「寝耳に水」な書籍

日々仕事に追われ心身共に疲弊して、「自分にとっての幸せ」は何かと立ち止まった時に読みたい本です。